【3/20立川】オリジナルラテアートステンシルを作る会


アクリルを切り抜いて、オリジナルのラテアートステンシルを作るワークショップです。

 

好きなイラストを使って、ラテアート用のステンシルプレートを作ります。

イラストはデータか手書きで事前にご用意ください。当日は、イラストをデータに変換し、カットができるように調整するところからスタートします。
(ステンシル用なので、線の状態によっては抜け落ちてしまうことがありますが、そのあたりの調整はワークショップ内で行えますので、まずはお気軽に好きなイラストをご用意ください)

直径約10cm、厚さ1ミリのアクリル板で製作します。

【ご用意いただくイラストについて】
・ご自身で描いたもの、著作権フリーのもの、描いた人から利用許可を得ているもの等をご用意ください。
(著作権に関するトラブルが生じた場合、当店は関知いたしません)
・データでご用意いただく場合
 JPEG・PNG・PSD・AI・PDFのいずれかで、黒一色のものをご用意ください。
(パスデータ推奨。製作が難しい場合はビットマップで構いません)
 USBフラッシュメモリに入れてお持ちください。
(CD-ROM、DVD-ROM、SDカード等は対応しておりません。USBフラッシュメモリがない場合御相談ください)
・手書きをご用意いただく場合
 白い紙に黒一色で、太めの線で、原寸大以上のサイズでお書きください。
 鉛筆・ボールペンの線は読み込めません。
 切り落としたい部分を黒で塗りつぶしておいていただくと、作業が楽になります。

日時 【立川店】2017年3月20日(月・祝)10:00~
所要時間は2時間程度です。
参加費 ¥1500
定員 各回4名
持ち物 イラスト

ご予約はこちらから